よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

年末年始 休業のお知らせ

12月28日、今日の京都市左京区は晴れ。
クリスマスの賑やかさとは少し違った年末の慌ただしさを、スーパーや薬局の駐車場などで感じます。

大型スーパーへ買い物に行くと、セルフレジになっているところが増えました。

でも、私、あのレジ苦手なんですよねー。
電磁波なのか、なんか電波らしきものがグワングワンとうごめいていて
とてもイヤな気分になるのです。
レジを終えてからもなんか帯電してるような感じで身体が重いというか…。
端っこのレジは少しマシな気がするのでいつもそちらを狙うのですが、
皆さん普通にレジをされてるので、
クラゲに刺されて腫れる人と、「痛っ!」てだけで
ほとんど腫れずに気にしない人がいるのと同じ感じなのかなー、なんて思います。


さて、今年もあと少しになりました!

お陰様で今年も多くのお客様に物件を御紹介することができ、本当に有り難く思っております。

株式会社青伸ホームでは、

12月29日(木)〜1月5日(水)までの年末年始を休業とさせていただきます。

緊急の場合は転送になっておりますので、電話連絡にてお願い致します。
来年も、本年同様、宜しくお願いします♪

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...