よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

お盆休み

8月8日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。

今日は滋賀県の琵琶湖花火大会。
風向きがこちら向きなのか、開始時刻あたりから、ドンドンと音が聞こえだしました。

何度も何度も車のドアを大きく開け閉めしているような音。

直線距離で約10キロメートル。

途中に山もあり、ここまでこんなに大きく音が聞こえたのは初めてかも?!

花火見たいなぁ、と思っていたら、
KBS京都で生中継をしているとのこと!

部屋を真っ暗にして、音量MAX。
涼しい部屋で、広角あり望遠あり、
最近はテレビのサイズも大きいので、
すっかり現地で見ている気分🎆
あちらこちらからバンバン上がる花火。

お腹に響くような迫力には欠けるけど、現地の中層ホテルの窓から見ている感じかな?

琵琶湖花火大会には、今まで何回か行ったことがあるけれど、全体像が見られるのと涼しいので、これはこれでサイコーの花火見物が出来ました。😆


さて、今年の青伸ホームのお盆休みですが、
8/11(金)〜8/16(水)
を予定しています。
電話は繋がりますので、御用の方は電話にてお願いいたします🤲


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...