よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

明日があるさ!

4月26日、今日の京都市左京区は晴れ。風の冷たい一日でした。

次女のiPhoneから「ウルフルズ」の「明日があるさ」が流れていた時、
長女が言いました。

「なんか浜ちゃん思い出すんやけどなんで????
なんかドラマ出ててこの曲なってたっけ?????」


違うよ、長女。
それは、GEORGIAのコマーシャルだ。


ってことでYouTubeで調べて、
まとめてくれている20連発のCMをみんなで見てみました。


いいですね。

見終わった後、なんだか懐かしい気分になりました。

娘たちもほっこりした気持ちになり、「頑張ろうっ!」って思ったそうです。

皆さんも是非見てください♪

明日もジョージアで行こう!!

 


https://m.youtube.com/watch?v=wL3csRNJH5c

(吉本オールスターズGEORGIAで行きましょう。
「明日があるさ♪」CM総集編【全20種】チューブハンターさんより)


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...