よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

かすかな希望

9月29日、今日の京都市左京区は朝から雨。

といっても、傘をささずに歩いている人もいるから、降ったりやんだり。

晴れてきた、と思ったらいつの間にか雲に覆われてきて、また雨。

そんなお天気でした。

 

車の横に並んで停まった原チャリのナンバープレートが、
どう見ても故意に白い。


ヤスリで削ったというよりもペンキかスプレーで白くした感じ。


周りに白く飛び散っていないから、
ナンバープレートを外してスプレーしたか、ちゃんと養生して塗ったはず。

 

紫色の雨合羽にえんじ色のヘルメット。


ヘルメットから20センチぐらい金髪が出てたので、
ヤンチャなオネエさんなのかと思いきや、

 

顔のしわくちゃなお婆ちゃん!


現役のヤンチャ?!

 


いやいや、きっと孫と原チャリ共用。


孫仕様にちょっといじくられただけ。

 

多分そう。

 

そうであってほしい。笑

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...