よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

本日より営業しております♪

8月18日、今日の京都市左京区は晴れ。


太陽の日差しは暑いけれど、
昨日から爽やかな秋晴れのようなお天気が続いています。

 


さて、お盆休みも終わり、今日から仕事です。


皆様はどのようなお休みを過ごされましたでしょうか。


リフレッシュできましたか?

 

バカンスを楽しむのが当たり前の、あるヨーロッパの人が、

日本人のお盆休みってのは、いったい何日だ?!なんて聞いてきて、

日数の短さに目を丸くしていました。

 


確かに短いですね。

 

そんな、ヨーロッパの人も驚くような
短いお休みではありましたが、

身体は軽くなり、頭はスッキリとしているように感じます。

 

 


♪♪青伸ホーム、本日より、楽しく元気に営業しています♪♪

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...