よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

買っちゃいました

 

 

11月8日、今日の京都市左京区は雨。

 

時間というものは、つくらなくてはいけない、
ってことは、重々承知しているけれど、

 

疲れすぎて寝転んでしまったり、
寝転んでしまって寝てしまったり、

無駄にiPhoneさわってしまったり、

 

本を読もう!

絵でも描いてみよう!

はたまた、瞑想でもしちゃう?!

 

なんて意気込むものの、

 

なかなか継続して出来ないのは、

忙しいから?

 

忙しいのも現実だけど、

それで忙しい忙しいと言って、何も出来ない人生は、つまんない。

 

疲れすぎて寝ることに時間を割いてしまうのは、野生の本能?

 

一番の悩みは、超が何個もつくぐらいの

運動不足!!

 

いつのまにか、家族全員運動不足。

 

みんなで走る?なんてことを言うものの、

家族全員の時間が合うのは、かなりの夜更け。

そんな時間から走る気にならない。

 

てことで、

買いました。

 

クロストレーナー

 

そして届きました。

 

デカっ!!

こんなにデカイとは。

 

これだけの存在感。

みんな目につくから頑張るはず!ww

 

 

f:id:ao0757082007:20171109022624j:plain

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...