よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

休日の過ごし方

3月9日、今日の京都市左京区は晴れ。
上着いらない??って感じの、春らしい暖かいお天気です。

晩ご飯作るの邪魔くさい、と、お隣のかごの屋さんへ。
イベリコ豚定食が1,100円。夜価格としては破格のお値段。
おそるおそる産地が悪いのですか?と聞いてみたら、
コロナの影響でお客様が少ないので・・・とのこと。なるほど。

コロナの影響といえば、我が家は、
家族で見に行く予定にしていた劇団四季の「リトルマーメイド」大阪公演が中止になりました。残念。

てことで急遽京都でどこ行くー?となって、
ちょっと前からやりたかったトルコランプ製作体験の当日予約がとれたので行ってきました♪

気さくなトルコ人のにいちゃんに教えてもらいながら、
美味しいチャイやらクッキーやらを小洒落たトルコのチャイグラスに出してもらいながら、
楽しく結構真剣に作ってきました。

f:id:ao0757082007:20200310001112j:plain

最後の工程の石工塗り(これが結構邪魔くさいらしい。笑)から先は
トルコ人のにいちゃんにお任せで後日引き取り。

出来上がった作品に満足。
それぞれの個性が出ているのもおもしろい。

f:id:ao0757082007:20200310001132j:plain

買うより安く楽しい!

オススメです♪♪

↓↓↓

http://www.kilimanatolia.com


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...