よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

知らなかったこと。

2月16日、今日の京都市左京区は雨。
シトシトと降り続いています。


「食べすぎる」のは別として・・・
ナッツ類が健康や美容に良いということはよく知られています。

小腹が空いた時に、ついつい甘いものを食べすぎてしまうので、
無塩無添加のアーモンドでも買っておこうとネットで見ている時に見つけました。

f:id:ao0757082007:20200217001818j:plain

(´⊙ω⊙`)

カシューナッツ」って、こんなできかたするんですね・・・

 

(O_O)

全然知りませんでした。。。

 


と思ったら、こんなのも見つけました。

https://matome.naver.jp/m/odai/2137272464911604901

 

芽キャベツに“オォ(°▽°)”と思ったけど、

ジャボチカバとかいうよく知らない果物・・・

 

集合体恐怖症の人には、キツいかも?????

 

f:id:ao0757082007:20200217001945j:plain

f:id:ao0757082007:20200217001955j:plain



京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...