よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

これもラッキーサイン♪

7月29日、今日の京都市左京区は曇りのち晴れ時々雨。

 

この界隈は台風の影響は全くと言っていいほどありませんでしたが、

晴れていたと思ったら雨が降っている…
そんな不安定なお天気でした。

 

しかし夕方には西の空だけ晴れ渡り、
運転しにくいほどの眩しい西日が射していました。

 

そんなとき、突然進行方向の先に現れた大きな虹。

 

虹の麓が特定できるんじゃないかと思うほど大きく地面からのびる虹が
目の前の東の空に現れました。

 

出ていたのはほんの数分間。

 

そんなタイミングで見れてラッキーでした♪

 


虹が見れたらラッキー。

茶柱が立ったらラッキー。

四葉のクローバーを見つけたらラッキー。

なんてことがよく言われますが、
こんなのご存知ですか?

 


「右足首がかゆくなる」

 


コレ、近いうち金銭運がよくなるというお知らせなんですって。笑

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...