よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

愉快な社長|左京区

 

6月16日、今日の京都市左京区は晴れ時々曇り。
昨日は南風で外は暑かったけど、

今日は北風で、事務所にほどよい風が入ってきます。

 


そんな暑かった昨日のこと。

 


朝一番に物件の案内に出かけた青山社長。

 


しばらくすると電話がかかってきて、いつもと変わらぬニコニコ声で、

「財布持ってへんのに、車をパーキングに停めたよー」と。

 


おいおい。

何その報告っぽい言い回し。

頼みたいんだろ?笑

持ってきてほしいんだろ?笑

困ってるんだろ?笑

 

 

「今から案内するけど、ゆっくり見はると思うし、12時過ぎかな!」

 


って、おいおい。

 


てか、はいはい。

 


持っていきますよ!喜んで!

社長のためならどこまでも!!

 


財布はどこだ?と探したら、

胸ポケットをパンパンに膨らませたスーツの上着が椅子にかかっていました。

 


暑いからねー。

 


って、おいおい。

 

 

確か、サザエさんの歌詞にありましたよね、

 


♪買い物しようと街まで出かけたが〜♪

♪財布を忘れて 愉快なサザエさん


って。

 

 

 

愉快な青山社長です♪

愛すべき青山伸太郎社長です♪

 

 

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...