よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

たぶんこれはあかんやつ。

5月7日、今日の京都市左京区は晴れ。
暑いぐらいのいいお天気です。

車で移動中、少し大きな公園の横を通ると、
小学生や中学生ぐらいの子が友達と集まり楽しそうに遊んでいます。

すっかりお休みモードのこの子たち。
遊具は封鎖されているけれど、学校の運動場よりも密に集まって遊んでいます。

・・・でも楽しそう。


賀茂川では水辺で魚取りをする親子。

コロナ騒動じゃなかったら、本当にいい光景です。


堤防でお父さんと一緒にシャボン玉を吹く女の子。
ふわふわと風に乗って飛んでいくシャボン玉。

  

 

ふと、先日、娘がLINEで送ってきてくれて、ついつい笑ってしまった
メッセンジャー黒田さんのツイートを思い出しました。

『ウォーキング中に、公園でシャボン玉やってるおっさん見た。
テロだと思う。』

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...