よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

ガンバレ北海道 \ (≧◇≦)/

9月13日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。


随分涼しくなったなぁー、なんて思っていたら
北海道の上川では最低気温が3.8℃だったとか!?

冬やんっ!

 

日本列島が細長かったことを思い起こされました。

 

時々思うんです。

 

日本列島って綺麗なカタチしてるなぁーと。

 

北海道はカッコいい♪

能登半島もかなりポイント稼いでると思う。

房総半島も素敵。

それぞれの湾のくびれが色っぽい。

四国と九州の配置も絶妙♪

 

世界地図の中でも一番綺麗なカタチをしてるんではないだろうか、
なんて思うのは、


親バカならぬ、お国贔屓と言われるのだろうか?

 

そんな素敵な日本列島。

 

南北、上下逆さまにしてしまうと、
間抜けに見える、と、誰かが言っていた。

 


やっぱり北海道が決め手ってことなのかな??


  

  \(≧◇≦)/ 頑張れ北海道!!

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...