よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

透けていると見たくなる

6月17日、今日の京都市左京区は晴れ。

いいお天気♪汗ばむ陽気でした♪

 

ペラペラケースの中のサナギに変化が!

 

透明の蓋の部分にくっ付いているので、
逆さにペターってくっ付いてる感じなのですが、
上(腹側)から見ると、黒い点が2つ、
眼だと思うのですが、透けて見えています。

 

折りたたまれた羽なのか薄黄色いナニカも両サイドに透けて見えています。

 

見るたびに、透け感が増してるような、そんな気もします。

 

「透けていると見たくなる。」

なんだこれは?

男女を問わず、人間の心理なのかな?笑

 

ナニモノだったのかわかるのも、そろそろ・・・
そんな気がします。

 


そして今日、青山社長がニコニコと鈴虫の入ったカゴをぶら下げて帰ってきました。

 

ニッコニコしてるもんだから、

子どもかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノって、思っちゃいましたが、

 

鳴り響く、リーンリーンという音色。


案外いいもんやん♪ 

 

なんて思いながら、青伸ホームの事務所に行くと、
私のデスクの、それも椅子の真横に、
幅40cmぐらいの、中身もしっかりとセットされた鈴虫の入ったケースが・・・

 


近っ( ;´Д`)

 


楽しめる距離感ってもんがあるやん?

これは、においそうな距離感。わかる?

 

 

てか、うるさっ( ;´Д`)

 

 


まぁ、いいけど・・・

 

 


やっぱりちょっとイヤ。

 

 

 

 

京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...