よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

彼と彼女のクリスマス


12月26日、今日の京都市左京区は曇り時々小雨。

 

クリスマスが終って、
クリスマスの話をしている女子たちに囲まれるような席に案内されてしまった
某カフェでの出来事。

 

聞かずとも聞こえてくる、

彼氏と過ごしたクリスマスの話。

 

「カレシがー」「彼氏とー」「カレシのー」

 

彼氏カレシ彼氏カレシ。

 

どうやら、クリスマスに彼氏がいるのかいないのかということは、
このお嬢さん方には、とても大事なことのようです。笑

 


なのに、これはまた別の話。

 


昨日から、メルカリやヤフオクが賑わっているそうですね。笑

昔は、いらないプレゼントの行き先は質屋さんだったけど、

今はネットで簡単に個人間で売買出来るようになったので、お手軽ですね。

 

いらない理由、売りたい理由は、

 

「いただきましたが使わないので出品」

「似合わなかったので」

「同じものを持っているため」

「好みではないため」

 

などですが、


ちょっと可哀想だと思ったのが、

 

「プレゼント用に購入しましたが、必要なくなった」

 

という男性のお言葉。

 

うぅぅ。なんとも切ない・・・。

 

元気出して!です。

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...