よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

この庭の行く末


9月30日、今日の京都市左京区は気持ちのいい秋晴れ。

今日運動会がある、と、何人かの小学生から聞いていたので、
いいお天気に恵まれて良かったです。

 

 

朝早くから仕事で出かけていた青山社長。

昼前に帰社した時には、
左手の甲いっぱいに
色とりどりのメモ書きが・・・。

手へのメモ、健在のようです。

 

 

出先で何軒も電話がかかってきていたようで、
危うく腕まで行きそうな勢いでした。笑

 

 


そんな青山社長、

最近、ちびちびと、

そしてニコニコと、
なにやら1メートル弱の高さの苗を買ってきて、
植木鉢に植え替えています。

 

 

先日は栗の木の苗。

そしてサクランボの苗。

 

 

次は、山椒

そして金木犀。

 

 

庭の塀に沿って並んだ植木鉢が増えてきています。

 

 

青山社長、この庭をどうするつもりなんだろう・・・。

 

 

地植えする気は、一切ないようだけど・・・

 

 

 

 

 

雑木林になっちまうんじゃねーかい?

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...