よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

気になるゾロ目の数字|左京区

 

1月23日、今日の京都市左京区はチラチラとよく雪の降る1日でした。
さほど積もるわけではないけれど、時折激しい雪を降らせる雪雲で、
京都市を囲む三方の山々がすっかり見えなくなる時もありました。

本日アップした青伸ホームのホームページの写真の中には、
降る雪が写っているものが数枚混じってしまいました。
ホームページを利用して下さっているたくさんの方々、
物件が見にくくなってしまってすみません。

さて、今日は1/23でした。
案の定、1.2.3という並びの数字に敏感に反応する人が数人いました(笑)
確かに、ゾロ目の数字や連続数字を目にすると、
なぜだか「おっ!」と思ったりしてしまいます。
青山社長は、車の走行距離の数字の並びが少し気になるような気がします(笑)
ゾロ目ジャストを見ると嬉しそうです(笑)
私なんか、運転していてもそんな場所見たことないです。
どこに表示されているのかすら思い出せません。
対して私は、iphoneの時計表示のゾロ目の方が気になります。
ていうか、ものすごい確率でゾロ目を見ているような気がするのですが・・・
それだけiphoneを触っているってことなんでしょうか?
印象に残っているってだけのことなのでしょうか?

 

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...