よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

「サメちゃん」社長|左京区

 

 

1月6日、今日の京都市左京区は晴れ時々曇り。
なんて、天気を語りましたが、今日私が外に出たのは、日が暮れてからの1回だけ。
「レジで精算したのに財布忘れたし持ってきてー」と青山社長から電話がかかってきて、
靴もつっかけダッシュで三軒隣りのダックスへと走った、その1回だけです。

反して、青山社長のフットワークの軽さには、いつも驚かされます。
仕事では、もちろんのこと、私用でも、サッササッサと動いています。
以前勤めていた会社では、動き続けているもんだから「サメちゃん」と呼ばれていたようです。
なっとく。

今日も、空き時間に追加の年賀状を書いているなと思ったら、
すくっと立ち上がってスタスタとポストまで出しに行ってました。
ポストの帰りに、トイレットペーパーが切れかけていたことを思い出し、ダックスに寄ったようです。
だから財布を持っていなかったのですね。

トイレットペーパー2個にティッシュ2個に犬のエサ。
その他もろもろで、両手いっぱいの荷物(笑)
主婦業的なことは、
ゴミ出しとティーバッグの紅茶をやたらといれてくれる以外一切できないのですが、
今日のお姿には、ついつい、お前は主婦かっ!ってツッコんでしまいました。

いつも忙しく動き回っている青山社長。
お客さまが喜んでくださる姿を見るのが本当に好きなんだなぁー、と、はたから見ていて思います。
そんな青山伸太郎社長率いる青伸ホームですが、今年もよろしくお願いしまーす♪

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...