よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

たぶん精一杯の誠意。

5月26日、今日の京都市左京区は晴れ。
バラを育てておられるおうちの生垣やお庭では、
少し開ききったバラの花が咲きほこっています。

青伸ホームの玄関では、一昨日頂いた芍薬の切り花の蕾が、
大きな花を咲かせています。なんとも美しい花です。

友達からLINEがきました。

「追突された・・・😥」と。

車の後部がおもいっきりへっこんだ写真付きで。

てっきり、今事故ったとこなのかと思い、

警察を呼んで事故証明をあげてもらうこと、
使うにしろ使わないにしろ保険屋さんに電話すること、

などと慌てて送信したら、
2日前の出来事でした。

赤信号で停まって待っていたら、うしろから急に追突されたのだそうです。

今のところはむち打ちなどの症状も出ていないのでひと安心なのですが、

ぶつかってしまった人は27歳の男性らしく、
事故後に携帯に電話がかかってきたそうです。

「僕、整体師なんです。」

「事故の人とかも、たくさんみてます。」

「◯◯さんも、治してあげましょうか????」

と。

 


・・・   ( ̄Д ̄)ノ ・・・

 


クソワロタ。


落語のオチかよっ!


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...