よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

娘のような子の子

5月20日、今日の京都市左京区は晴れ。

 

今日も少し寒いのかな?と思っていたら、ぽかぽか陽が差す暖かいお天気でした。

 

長女の親友が、子供を連れて遊びに来ました。


私にとっても娘のような存在の子で、もう、お腹の中に2人目の子もいる、
頑張る若いお母さんです。

 

娘のような子の子は、まるで初孫。

おばあちゃんとしての「フィルター」がかかっているので、

可愛くってしょうがない。

案の定、その、娘のような子も言い出した。

 

オシメのコマーシャルにでも、でれるんじゃないだろうか?と。

 

完全に、母親の「フィルター」がかかってしまっている。

 


「フィルター」がかかってしまうと、何でもかんでも、
実物以上に良く見える。

 

ふと横を見ると、青山社長がいた。

 


ふふふ。
相変わらず、かっこいい♪

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...