よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

お休みのお知らせ

5月3日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。

 

ゴールデンウィークも後半に入りました〜」と、
テレビから女子アナさんの美しい声。

 

明日からお天気も復活しそうで良かったです。

 


青伸ホームも、やっと明日と明後日(5/4・5/5)は完全休みになるかな?笑

 

というのも、青山社長、すぐに仕事してしまうから・・・。

仕事、好きなんでしょうねー。笑

 


お休み、といっても、
電話は転送されますので、

電波のあるところにいる限り届きますので、
必要であればお電話ください♪

 

皆様も、残りのゴールデンウィーク、お楽しみください♪

 


( ´ ▽ ` )ノ

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...