よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

100円らしからぬふわふわ

4月9日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。

 

今日も寒い一日でした。

久しぶりにカイロを貼ってみました。

レッグウォーマーもつけてみました。

 

ただ、このレッグウォーマー、
以前お隣の100円ローソンで購入した、
パステルピンクやら紫の横縞の妙にカラフルなやつ。笑

 

100円らしからぬ、いや、100円だからこそのふわふわ感と肌触りに魅了され、
ついつい手に取り購入したもの。

 

100円の頼りなさ加減が、
ふくらはぎを締め付けなくってちょうど良く、
案外重宝するシロモノだったのです。

 

事務仕事なので座っていることが多く、

むくみ対策のふくらはぎサポートみたいなやつを、
広告や口コミにつられて、今までも何種類か買って持っているのですが、

 

その一瞬は、めっちゃいいやん!!


と感動して母や友人にプレゼントしたりするのですが、

 

どんなに口コミでいいことばかり書いてあっても、

やっぱり血流が止まるような感じがして、
長くつけていられないのです。

 

てことで、愛用♪

 

でも、なんで、こんな色でこんな模様…

と思いつつ。


本日もぬくぬくと仕事をさせて頂きました。

 


お客さんが来られたら、ササッとふくらはぎの上の方に上げりゃーいい♪

 


それほどに、ユルっとユルイのだから…。

 

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...