よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

すきま風

3月6日、今日の京都市左京区は晴れ。

だけどちょっと寒い。

 

窓を閉めた室内に、なぜか少し風の流れが・・・

 

どこから?

 

ずっとわからなかったけど、先ほど発見。

 

電気のスイッチのところ。

 

手を当ててみると、スースーと。

 

ボウリング場の手を乾かすところぐらいの風が出ている。

 

換気好きには丁度いい?

ガス暖房派だから、丁度いい?

常に少しの換気で、クリーンな室内?

 

いやいやいや。

あかんやろ。

 

 

でもあんまり気にならないのは、私だけ?

 

と思ったら、

「ここやったんか!」という声は聞くものの、

 

さほど皆んな気にしてない様子。

 


どうやら、順応性の高い家系のようです。笑

f:id:ao0757082007:20180307052828j:plain


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...