よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

種類の違う風邪

2月23日、今日の京都市左京区は晴れ。

お出かけ日和のお天気です。

 

風邪かな?と思いだしてから4日目。

熱が下がったのはいいけれど、叩き出される数字は不健康そうな低体温。

既にもう、発熱が懐かしい。

 

長女に風邪をうつしてしまったか、と心配するも、
どうやら風邪の種類が違うよう。

 

うつらないかと、心配しだす身勝手さ。

 

 

白い天井に、小さな黒い…なに?

わざわざ立ち上がり見てみる。

虫だ。

 

風邪バイキン換気のため開けてある窓から入ってきたようだ。

 

とうとう、虫の入ってくる季節。

 


室内のガス暖房器具が示す室温が、ガス暖房をつけててもいつまでも8度!
とガス暖房の前に座り寒がる次女。笑

 

こちらは用意周到、外出でもするのか?という厚着。

 


まだまだ、冷たい風が入ってくる季節。


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...