よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

スキニージーンズ


1月26日、今日の京都市左京区は晴れ時々雪。

青い空から岩塩のようなつぶつぶとした雪が降ってきて、
しばらく道路でてんてんと弾んでいました。

 

昨日は朝からお湯が出ない!
と、ネットで調べたりドライヤーであたためたりとワチャワチャしましたが、
今日はそんなこともなく平和な朝でした。

 

先日、ある服屋さんでの話。


娘たちの買い物のスポンサーとアッシーに任命され、
試着室の近くで待っていた時の話。

 

大学生ぐらいの男の子の2人連れ。

スラッと背の高い、細身な2人。

 

どうやらその細身な体型に合った細身のスキニージーンズを買いに来たようです。

 

何着か持ち込んだものの、だぼだぼだったようで、
レデイースのスキニージーンズを物色しだしました。

 

背の低い女の子が、よく、キッズものを着ているように、

細身の男の子はレデイースものを履いているということは耳にしていたのですが、
本当にそうなんですね。

 

お互いの試着室に戻る2人。

 

試着し終え、カーテンを開け、出てきました。

 

体型にフィットしたピッタリとしたスキニージーンズ。

今風でお似合いです。

 

鏡の前で横を向いたり後ろを向いて振り返ったり。

お尻に手を当て、横を向く。

後ろを向いて振り返り、お尻に手を当て振り返る。

前を向いて、またお尻に手を当てる。

 


・・・お尻どーした?

 


すると2人で笑いだした。

ケラケラとひぃひぃと。

 

「あかん!気持ち悪っ!女やん!女の足やんっ!」

 

「お尻ぷりっぷりやん!きもっ!」

 

脱ぐために試着室に戻る2人。

 

確かにいいお尻。

プリケツです。

 


ジーンズの棚を見ると『美尻・美脚』の四文字。

 

どうやら、ヒップアップ効果は抜群のようです。


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...