よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

幸運の予兆

 


9月16日、今日の京都市左京区は雨。

台風が近づいてきているので、お天気が悪いです。

風が冷たく、窓を開けっ放しにしていると寒いくらいでした。

 

 


昨日は晴れていたけれど、

ここんとこ急に風が冷たくなってきましたねぇ。

 

 

これは、そんな昨日のお話。

 

 


近所の定食屋さんにお昼ご飯を食べに行っていた青山社長。

 

 

帰って来るなり、

「またやられたわぁー」

と。

 

 

何をやられたのかと思いきや、

ワイシャツの左肩と左胸あたりを見せてくる。

 

 

そこにあるのは、少し汁っぽい赤いシミ。

 

 

ナニ?

 

 

と思ったら、姿が見えないほどに空高く飛んでいる鳥さんのウンチ、だという。

 

 

確かに未消化の赤い実が少しついている。

 


空高く飛んでいる鳥の糞に当たる確率って、いかほどのものなのだろう?

鳥が多いところは別として、

かなり低いのではないだろうか。

 

 

それなのに青山社長は何度かある。笑

 

 


これはもう、ウンが付いたということで、

幸せの前兆だと信じ込んだ方がいいだろう。

 

 


ウン、そういうことにしとこう♪

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...