よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

需要と供給

 

 

9月14日、今日の京都市左京区は晴れのち曇り。

 


大好きで、

会いたい会いたいと思っていたのに、

なかなか時間がとれず、

今日、久しぶりに、やっと会えた友人たち。

 

 

改めて年齢を聞くと、9歳も年上でした。

 

 

え?まじ?若っ!

 


年上だというのはわかっていたけど、

9歳も年上ってことは・・・

 


昔やったら、

もう、

ババアやん!!

 

 

若っΣ(゚д゚lll)

 

 


9年後に、自分がその若さを保てているのか?

これは、やばい。

自信ないわぁ・・・_| ̄|○

 

 


しかししかし。

9歳も年上(のババアたち)から見ると、

9歳も年下(のオバハン)は、まだまだ若く見えるらしく、

この水分の少なくなってきた肌を触り、みずみずしいと言うではないか!

目の下のシワとタルミを見ても、若いしいいなぁ、と、言うではないか!

 

 

加齢とともに私が気になっているところを、
ピンポイントで指摘するのではなく、
逆に褒めてくるとは!

 

 

ここまで言われると、もう、否定する気もおこらない。

 

 

正直、「何を言ってるんだこの人たち?」

と、思っていたのだが、

なにか、ババアにしか見えないオバハンの若さがあるのだろう。

 

 

言わせておこう。

 

 


あぁ。

そういうことか。

 


たまに目にする、ジジイにモテて嬉し困っているオバハン。

 


需要と供給がうまくかみあっている、
アレか。

 

 


ひたすら喋り、嬉し困ったひと時を過ごし楽しく解散。

 


店を出ると、お天道様が眩しく、

「またねー」と手を振る自分が店のガラスに映っていた。

 


帰宅して、手洗いうがい、鏡をみた。

 

 

 

「何を言ってたんだ、あの人たち・・・」

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...