よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

Wi-Fiが繋がらない|左京区

 

 

12月14日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。
しとしととした雨が降ります。

一昨日の「インターネット繋がらない事件」から、丸2日。
バッファローの電話口のおじさんと私の(??)ファインプレーによって修復されたパソコンたち。

再び平穏無事な日々が始まったと思っていたのに、今度は三階のWi-Fiが変!繋がらない!
との苦情(ーー;)

どうやらルーターからWi-Fiは出ているけれどもiPhoneで受け取れないってやつ。

ルーターの説明書を再び引っ張り出して、
ネットでも検索。
格闘すること40分。

電話口のおじさんがいない私にはファインプレーは出来ず、
ただただルーターからでている電磁波を身体に溜め込んだだけでした。
すごーくしんどくなっただけでした。

色々と、電磁波を抜く方法をこころみるも、なかなか復活せず。
身体の中がゆらゆらしている感じが抜けません。

Wi-Fiのでているルーターを左手に持って格闘していた時など、
左手の指先から肩まで、じわぁ~っと痺れていましたからねー( ;´Д`)


改めて、ルーターから出る電磁波の強さに驚き、恐怖しました。

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...