読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

エネルギーいただき、癒されました!!|矢沢永吉

京都市左京区

 

 

12月11日、今日の京都市左京区は晴れ。
最近晴れていることが多いので、なんとなく嬉しいです。


エネルギーが有り余っている人は、
超能力者顔負けのヒーリング能力を持っていることがあるそうです。

芸能人の中には、ヒーリング能力を持っている『隠れヒーラー』が存在するそうです。

有名なところで言えば、矢沢永吉さん、長渕剛さんがそうらしいです。
彼らには熱狂的なファンが大勢ついています。
ああいうタイプのアーティストは、
自分の中の余剰エネルギーを歌声やパフォーマンスとしてぶつけることで、
お客さんを癒やすことができるのだそうです。

体調を崩したり、イヤなことがあったりしてエネルギーが下がっているときに、
彼らの歌を聴けば元気になれます。

エネルギーが有り余っているものを見ると、
人はそこからエネルギーを取り込むことができるからなんだそうです。

本日、私もエネルギーをいただいてまいりました。
大阪城ホールにて、矢沢永吉さんに。

数えてみるとファン歴34年。
この世界ではまだまだヒヨッコのファン歴。

毎日、車で家で仕事場で、
元気な時も疲れた時もエネルギーをいただき癒してもらっています。

同じ時代に同じ国に生まれることが出来たことに感謝。

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...