よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

青山伸太郎社長、大物説|左京区

 

 

 


9月20日、今日の京都市左京区は、曇りのち雨。

台風の影響といえば、少し強めの風が吹き、
少し車が綺麗になるぐらいの雨が降ったぐらいでしょうか?

体調への台風の影響は、
朝から、身体重っ!おもっっ!!でした。
なんか、だるだるでした。

気圧の急激な変化に身体がついていけず、
「気象病」と呼ばれているようですね。


そんな、天気も体調もみんながイマイチななか、
今日も、超多忙の青山伸太郎社長は、
元気に、大忙しで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

どんなけ働くねん?!
ってツッコミたくなるぐらい、
おかげさまで働かせていただいております。


社長を見ていると、こちらが
気圧に影響されていることを大げさに感じ取りすぎているだけかな?
とさえ、思えてきます。

そういえば、社長は、
蚊だらけの庭に出て金魚やカメの世話をしているときも、
ぽりぽりと掻いているだけです。

たまに、庭中の蚊と戦っている時があります。
パンパンと手を打ち合わす音が庭に響いて、何事かと振り向くと、
蚊と戦っているのです。

や、そんな半永久的な無駄なことはやめて、
さっさと室内に入って来ればいいのに、と、ツッコミたくなります。

見ていると、どうやら少しゲーム感覚で、蚊と戦っているようです。
360度、あたりを警戒しながら、
ボクサーのように軽快に、拳ではなく手のひらでパチパチパンパン。

ある意味安上がりです(笑)


「痒くないの?」と聞いたら、「痒いで」と、ぽりぽり。


なんか、大物だわ(笑)

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...