よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

皆さんはどうですか?流行の予測変換!|左京区

9月5日、今日の京都市左京区は、曇り時々雨。
台風が近づいてきているので、もっと荒れる天候になるのかと
勝手な予測をしていました。


予測といえば、よくTwitterなどで流れてくる、
「#あいうえおの予測変換でその人の全てがわかる」というやつ。

iPhoneで自分の予測変換を見てみると・・・

[あ]  青伸ホーム
[い]  い
[う]  う
[え]  絵
[お]  お


「・・・・・( ̄∀ ̄)・・・」
これで私の全てがわかってしまうというのですか?

なにげに仕事人間ってこと??愛社精神満開ってこと??


もう一個みつけました。

「#な行からの予測変換でその人の趣味が分かる」そうです。

ちょっとどきどきします。
見てみますね

[な]  な
[に]  に
[ぬ]  ぬ
[ね]  ね
[の]  の

えっ 無趣味?

ちょうど老後のための趣味を探していたところに、この結果。
ひそかに、かなりのダメージをくらってます・・・・ヽ(;▽;)ノ

・・・あたらないやいっ!!


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...