よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

食欲の秋!だからこそ糖質ダイエット!!|左京区

 

9月1日、今日の京都市左京区は晴れ!

秋晴れを期待したけれど、再び今日は少し暑かったです。

 

暦の上では、今日から秋です。

 

秋といえば、食欲の秋!

 

なのですが、

 

だからこそ・・・

 

ちょっと、おデブになってきたみんなで、

「糖質ダイエット」をはじめようかという話になりました。

 

そんな話をしていたときに、

「ライザップ」から出ている本を書店で見つけました。

 

とにかく、2週間主食を抜けばいいそうです。

 

白ご飯大好き。

うどん大好き。

パスタ大好き。

パン大好き。

 

正直、やりたくねぇ~

と思ったけれど、みんなですることになりました。

 

青山伸太郎社長も、スレンダーだった昔のような容姿にもどるのでしょうか?

 

 

乞うご期待!(笑)

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...