読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

京都の山がにぎやかになる時期|京都市

京都市左京区

7月2日、今日の京都市左京区は晴れ。
・・・なんだ、この暑さは。
猛暑日です。

でもね、山の尾根が、すごくくっきり綺麗に見える日でした。


さてさて、先ほど、青伸ホームの青山伸太郎社長は、
お友達から「カブトムシ捕り」のお誘い電話を受けていました。

雨あとのムシッとした暑い日の夜は、絶好のカブトムシ捕獲日和。

ミヤマクワガタが捕れた」とか
「カブトムシとノコギリクワガタが樹液にたかっていた」とか
魅力的な言葉を聞かされて・・・

社長の頭の中には、クヌギの木、カブトムシ、クワガタ・・・。
ありありと浮かぶ情景が、社長を魅了します。

でも、人を大切にするがゆえ、アナログ社長は、いつも大忙し。
今日もまだまだアナログな仕事が残っています。

社長が「う~ん、う~ん」と唸っています。
グラグラ揺れる社長の心。

仕事とカブトムシ捕り。


「う~ん、う~ん」・・・


「今日はやめとくゎ。今日行ったら俺たぶん大変なことになると思う・・・」


社長の机の上には、いつも仕事がいっぱい。
手伝ってあげたいけれど、社長にしか出来ない仕事だらけ。

社長!!夏はまだ始まったばっかりです!次回のお誘いには、行けるといいですね!!
その時は、ダイエットも兼ねて、山の中を歩き回ってきてください!

 

 

 


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...