よし、京都に行こう!

京都の風景、お寺や神社、四季折々の情報を発信します!新しい京都の発見があるかも!

大原 川の流れる庭|京都市 左京区

昨日のよもぎ餅、美味しかったなー。

さて、今日5月15日の京都市左京区は、晴れのち曇り。
昨日の晴天とは違うけれど、過ごしやすい一日でした。

さてさて、昨日のつづきのお話。
青伸ホームのホームページに載せる物件の写真を撮るために、大原小出石町に行ったお話。

町名を頼りに、GoogleMapsでドライブ。
コイツがある限り、どこへでもすいすい移動出来ちゃいます。
で、見つけました!お目当ての物件!
白とグレーのツートンのあっさりとした外観です。
家庭菜園ができると聞いていたので、庭が広いのかな?と裏にまわってみたら、
見てびっくり!!!
川が流れています。渓流です。飲めそうなぐらい綺麗な水です。
ニジマスも泳いでいます!
リビングの広縁からつながる庭を少しおりると、緩やかなカーブを描きながら清らかに川が流れているのです。

これって…好すきな時にサッと竿を出して釣りもできるし、
すきなときにバーベキューもできるし、
自然の地形をうまく活かした広々とした庭を見ながらお茶を飲んだりご飯を食べたりできるわけですね。
庭に寝っ転がって眺める夜空は、満点の星で埋め尽くされているのでしょうね。
想像するだけで、うきうきドキドキわくわくします。

写真を撮りにプチドライブ~♪なんて言ってたけど、
すっかりプチ旅行気分が味わえてしまう物件のお話でした。

ホームページにアップしているので、
よかったら、見てみて下さい♪


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム
< ブログ:様々な情報を毎日更新中 >
< はてなブログそれいけ!青伸ホーム!! >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...